FC2ブログ
No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS
トップ2006年01月
前のページへ 

▼スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼喉が乾燥する

 昨日の夕方くらいから、乾燥してるオフィスで仕事をしていた為、喉と鼻を少しやられてしまった様子。家に帰ってから加湿器つけたり、マスクしたり保湿を気にしてみたんだけど、朝までに改善する事無く、尚且つ日中の業務でちょっと症状悪くなった気がしないでもない。うーん。厳しい。

 一応のど飴とか買ってきたけど、苦手なんだよなー。

 せっかくの3連休なので、バシバシ遊びに行きたいんだけど、どうすっかなぁ。微妙。

▼今日でFINAL

20060105203310


今日でFINAL

どんなラストダンスとなるか。

▼仕事初め

 今日が仕事初めなので、普通に出社。出勤途中の通勤電車は、ガラガラに空いてる状態。確か仕事納めの時もこんな感じだったな。今日仕事してる人は負け組なんだろうな。

 一応出社して仕事に取り掛かったものの、チームメンバーは3分の2がお休み。余計に負け組感が…。

 しんどいなーしんどいなー。しあわせになりたいだけなのになー。やれやれだぜ。

▼初売りの成果

初売りの成果 昨日の初売りの成果。昨日も書いた通り、初売りに参加したのは初めてだったので、買う気マンマンでなく行ったのでそれほどの成果じゃない。それでもまぁ、色々買った。

・MORGANのコート
・革ベルト2本
・革手袋
・リーバイス503
・ウェスタンブーツ(ローカット)

 大体、4万チョイ。こんなもんか。今回はシャツとかインナーを全く買わなかったけど、TVドラマに出てくるようなバーゲン戦争状態で、あの中にはいけねぇなぁ。

 来週またセールの第2弾があるけど、行こうか行かまいか。悩みどころ。今回のセールではMKの革ブルゾンがセール対象じゃなかったからなぁ。あれが30%オフでもなれば即買いなんだけど、色残ってっかなぁ。ちと不安。

▼初売りに行った

 朝方の10時過ぎに家を出て、新宿のマルイメンへ。いきなり並ばされる。いや、初売りって初めて参加したのだけど、凄いねもう。あれは最初から買う気マンマンで行かないと、人の多さとかに当てられて物を買う気が萎えるよ。

 一応、目当てのブランドとか目当てのブルゾンとかジャケットとかあったのだけど、見事にセール対象外だったりして萎え萎えだった訳です。ホンと人多いし。かといって、何も買わずに帰ってしまうのもの癪に障るので、とりあえず何か買って来た。あと別のショップでジーンズとブーツ。

 その後はウロウロと街を練り歩き、寿司食ったりDVD買ったり借りたりして、長い一日が終了。いやホンと長かった。すっげー歩いたし。お兄さんは疲れたよ。

 とりあえず、今日買ったジーンズを明日の朝に水洗いして軽く締めておかないとな。

▼とにもかくにも

 新年明けましておめでとうございます。
前のページへ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。