fc2ブログ
No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS
トップ2005年08月21日
 

▼ワンフェスに行ってきた

逸騎刀閃 夏のオタ祭り第2弾、ワンダーフェスティバル2005[夏]に行ってきた。目的はロボットフィギュアの撮影。同じ日に幕張でキャラホビ2005が開催されていた為か、例年に比べてロボット系、特にガンダム関係の出展が少なかった様に思う。思うというか、確実に少なかったな。


 あと、萌えフィギュアっつーんだろうか。あられもない姿をした女の子のフィギュアが非常に多かった様に思う。で、もちろんリアル電車男みたいな連中が、必死こいて撮影してる姿がなんとも痛々しくて。どうにかならんのだろうか。どうにかなってれば、もうしてるか

 しかし、先週参加したコミケより野郎の臭さが気になったのは何故だ。本気で芳ばしすぎ。鼻がひんまがるかと思った。

 あらかた写真を撮り終えた後は、イベントに参加してた友達に挨拶とかした後、渋谷でちょっと買い物をした後スポーツジムへ。ルームランナーで適当に汗を流してたら、日曜は早く終わるの忘れてて、不完全燃焼で帰ってきてしまった。運動したりないので、明日仕事を早めに終わらせて、2時間くらいがっつりやってこよう。

 コミケが終わってダイエットの必要は無くなったけど、今度は体力増強と体つくりを兼ねて気長に気長に続けたいと思う。目標は腹が4つくらいに割れるといいんだが。

 無理か。
スポンサーサイト



▼風力男

20050821163004


風力男

なにやら細かくメモされてます。

▼夏祭り第二弾

20050821125105


夏祭り第二弾

今日も炎天下だよ。