No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS
トップ2005年06月
 

▼スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼キャリアと保険

 日中眠さに耐えながら仕事。来客対応の後、プロデューサーさんと社外で打ち合わせの為でかける。打ち合わせが1件終わった後、会社に戻る途中、お茶をしながら今後のキャリアについて相談。

 プロデューサーさんに幾つかの改善点を指摘してもらったが、それにましてプロデューサーさんは自分を評価してくれていて、恐縮するばかり。

 なんというか、評価されたり褒められたりする事に慣れてないので、こういった時にどういうリアクションを返せばいいのかわからないのが情けない。

 どっちかっつーと学生の頃から罵声を浴びてた事の方が多いから、ホンとこう、馴れないというかこそばゆいというか。ガラスの灰皿飛んで来た事あるし。オレってMなんだろうか。どっちかっつーと縛るほうが好きなんだが。

 閑話休題。

 今の契約が9月末までで、先を考えるともう動き始める時期。やっぱ決断せにゃいかんよな。

 会社に戻ってから、マイミクに紹介してもらった、保険の営業さんと挨拶。いんどに負けじと貯蓄や今後の事を考え、良い商品があれば紹介・説明をうけようと思っていたけど、保険に関する知識がナッシングだったので、まずはごくごく基本的なところから教えてもらう。

 一応自分も保険に入っちゃいるが、実家で入ってるファミリータイプみたいなのだけで、ズブの素人も良いトコ。あれこれ色々説明してもらって、自分の無知さを思い知る。いやー、オレってホンと知らねーのな。

 一通り保険の説明を受けたとこで、話を聞いてた喫茶店が閉店になってしまい、仕事もあるので一旦お開き。来週また足を運んでもらい、さらに詳しく突っ込んだ話を聞く事に。

 その後なんだかんだやって、半月に一度のお勤めを終わらせてから、またなんだかんだやって、コンビニで弁当買って帰宅。レコーダで録画した響鬼を見ながらコレを書いてみる。

 そしてリサイクル。
スポンサーサイト

▼先週放送された、エピソード1

 先週録画したスター・ウォーズ EP1を見てたら、ポッドレースの最中に地震速報が。激しく萎えまくった。おいおいおいおい、勘弁してくれよ。CMカットの編集して、PCにデータを送ってから保存しようと思ってたのに。まいったなー。さすがに動画データをどうこう編集できねぇし、これを保存するってのもなぁ。どうしたもんか。

 とりあえず今後放送されるシリーズには、ニュース速報とか入らない事を祈るばかり。

▼立食パーティー

20050629193904
実は初めてだったりする。

▼リ・スタート

 とりあえず試しのBlogをはじめてみる。使いやすいようなら、コッチに更新を移そうかと思う。続くかなぁ。不安。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。