No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS
トップ映画・DVD
 

▼スポンサーサイト


▼「デスノート」実写映画化

■人気コミック「デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也(SANSPO)

 藤原竜也は、ライトよりLって感じがするんだけどなー。ぶっちゃけジャニーズを除く若手俳優のなかで、ライトのイメージに合うようなのっていないいよなー。ジャニーズだと山下とかまぁ、イメージに近い気はするけど演技できないのが多いからなぁ。

 ライトは決まったけど他のキャストがどうなる事か。リュークは鉄拳とか大穴な気がするが、飄々としたところはリュークっぽいんだと思うが。

▼今日からしばらく古畑尽くし

 昨日、ストレス発散で買った警部補 古畑任三郎 1st DVD-BOX。やっぱ面白い。人によっては「刑事 コロンボ」のパクリじゃないか、といった批判をするけど、パクリじゃなくてリスペクトで作られてる作品だと思うんだが。見れば見るほどそう感じるんだけどなー。

 とりあえず今は1日に二話ずつのペースで見てるのだけど、平日は一話ずつかなー。まぁ、2週間くらいはこれで楽しめるだろうけど、これを見終わったら2ndシーズンのDVDが欲しくなる頃か。渋谷TSUTAYAには置いてなかったから、Amazonにするか渋谷のさくらやホビー館とか行ってみるか。今月は前期の期末賞与が入ったから、ちょっとだけ贅沢できるし。

<おまけ>
古畑です

▼今さらFF7AC

今さらFF7AC  を見まして。FF7は自分がちゃんとエンディングまでプレーした、最後のFFシリーズ(8~10は未プレイ、11は1ヶ月だけ遊んだ)。ちょうどゲーム専門学校生だった頃でもあり、当時はサルの様にプレイしてたっけか。ラムゥのマテリアルを取り逃して、すっげー悔しい思いをした気が。

 で、去年の夏以降にFF7関連で大賑わいしていた頃、当時は「ふーん」と多少冷めた感じで見ていたのだけど、見終わった今となってはちょっぴりあの盛り上がりの中に入っときゃ良かったかなと思ったりした。うーむ。
▼続きを読む

▼シスの復讐、DVDリリース

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐(Amazon)

 金曜の夜で、ほぼ上映が終了したと思われる、「スター・ウォーズ EP3/シスの復讐」が、早くもDVDリリース。11月23日ですって奥さん。

 どーしたもんかなぁ。この際、単巻で新三部作を揃えてもいいんだけど、クリスマスには確実に全6作のDVDボックスが出るだろうからなぁ。

 んー。悩む。

▼「はきゅんでどきゅん」を見た

はきゅんでどきゅん 昨日、代々木のマサヨシさん宅に行った際、「はきゅんでどきゅん」のDVDを借りてみた。アキバ系アイドルと言われている、はきゅんこときこうでんみさの着エロDVD。アキバBlogとか、ソレ系のサイトでは一時話題になって、ちょっと見てみたいと思いつつも、買うのはさすがにアレすぎんだろと思っていたけど、時間が経つにつれそんな事もすっかり忘れてたりした。まぁ、その程度の興味だったって事だ。

 んでまぁ、DVDを軽く見てみたんだけど、はきゅんも大変だなぁが感想。いや、着エロは着エロで、エロイシーン多かったんだけど、前半は似た様なポーズが多くて、正直微妙。後半はきわどい水着とかあって、エロ度は高そうだったけど、なにしろはきゅんだからなぁ。グラビアアイドルとはまた違って、見ててもどかしいっつーかなんつーか。

 あと、撮影は多分1泊2日くらいで撮ったんだろうなぁと思われる構成。真冬のクソ寒いなか、ウサ耳頭につけてビキニみたいな水着着て山ん中歩いたりして、エロはエロいんだがなんだか痛々しく感じたりもした

 あとDVD作ってるメーカー、販売してるメーカーもWebが無いみたいで、そりゃ1泊2日の強行撮影になるよな、と察してしまった。

 とりあえずこのDVDはファンなら買ってもいんじゃないかね。てかどうなのかね、こういうA系アイドルオタ達はこのDVDをどう受け止めてるのか。好意的に受け止めてんだろうか。

 なんか、次の着エロDVDも発売されるらしいけど、アマゾンに登録されるくらいになるといいんだけど。
 
