No Future は、特になんも考えてないBlogです。

No Future Blog

TOPadminRSS
トップひとこと
 次のページ

▼スポンサーサイト


▼もう更新止めます。

更新してても楽しくないので、更新やめます。

自分、お疲れ様でした。

▼汐留に来た

汐留

汐留に来た

とてもアーバンな感じです。

▼呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで

 回って回って回~~るぅ~~(お酒が)

 そんな感じです。やっぱりすきっ腹にビアーはよくない。よくないよ。

▼夜桜

20060328005117


夜桜

今週が見ごろだな。

▼だらだらしない

 もっとしっかりしようと思います。がんばります。

 まずは目の前の仕事をきっちり片付ける!

▼後輩との飲み

 某H社時代の後輩との飲み。なんのかんのと話をしていたら、終電終わってる時間。まいったまいった。

 飲み食いしてる最中は、ずっと前の会社の悪口ばかり。勤めてた頃にはできなかった、お金周りの話がかなり。かなりぶっちゃけまくったので、意外とストレス発散となった。

▼今日のお昼は

 昨日の夕食と同じお店でした。

 久々に同じチームの人に誘われて飯を食いに行ったら、たまたま同じだったんだよ…。

 し、しばらく中華はいいかなぁ。げふっ。

▼突如

 ヒルズ近くにある中華料理屋で晩飯を食おう、という事になり仕事を片付けてマサヨシさんやマイミクの人と3人で飯。チンジャオロースに水餃子にシュウマイにペキンダックにあれやこれやと頼んだあとに、「ちょっと注文しすぎたかな」なんて話していたのだけど、確かに注文しすぎたアルヨ。

 いやー、平日の夜だってのにすっげー食った。もう腹いっぱい。しかも料理がハイペースで出てくるから、急いで口に運んでるとあっちゅーまに腹いっぱいになって残ってしまう料理がチラホラ。

 あと一人いれば残さず食えたんだろうけどなぁ。

 まーしかし、久々に腹いっぱい食った。腹いっぱい過ぎてもう眠くて眠くて…。

▼就職氷河期を越えて、今

http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kinyu/ekabu/report/news/20060320org00m020029000c.html

 今でこそ、ようやく名の通った会社に正社員で勤められちゃいるけれど、カースト制度で言えば間違いなく最下層の方にいたりする訳で、安穏としてらんねーよなーと思うばかり。

 今のポジションに、もう2年早くついてりゃオレの人生も違ってたりしたんだろうと思うんだけど、その2年間の間にやってた事があるから今があるとも言えるので、これまた難しい。

 そろそろ先の事も考えないとなぁ。ようやく半年経過するし。

▼久しぶりに

 野球が楽しいと思った一日だった。

 mixiの日記や巡回サイト、Blogは、どこもWBCの話題ばかり。1次リーグの頃は、これほど盛り上がってなかったけど、さすがに決勝、世界一ともなればそりゃ盛り上がるよなー。

 しかし第1回って、15カ国しか参加してなかったのか。まぁ、サッカーW杯も最初はそのくらいだったからなー。これから長い時間をかけて、より歴史と重みのある大会になっていくんだろう。

 まー、一番気持ち良いのが、メジャーをごっそりそろえたアメリカやドミニカじゃなく、キューバや日本が決勝を争ったってトコだよな。

 今回はメジャーリーグの都合で作られた大会って感じだったけど、それを跳ね除けてだからなー。いやー、痛快痛快。

 次はサッカーだな。ワクテカしながら待つかね。

▼世は押しなべて

事も無し。

 今日は有楽町にてMTG。短時間だったけど、内容あるMTGだった。やはり頭良い人とのMTGは自分の身にもなる。もっと会話に絡めるようになりたいもんだが。

 今週来週が最初の山かな。もーちっと頑張ろう。

▼さぁ、ひと踏ん張り

 これが終わればしばらく遊べる…。ガンバルッ!

▼明日は早いので

 もう寝ます。お休み!

▼今週は何かと

 夜はお誘いを受けて、外食していたりして帰宅が遅い日ばかり。まぁ、お誘いなかっても帰宅は遅い訳ですが。

 んー、今週でやっとなんとかなるんじゃなかろうか。なかろうか。なって欲しいんですが。

 とりあえずもうひとふん張り。

▼先週一週間の動きを

 イニシャル日記で書こうと思ったのだけど、書きなれない文章なので関係者や当事者が見ても「なんじゃこれ?」と思う様な物にならず、わかる人がみたらわかる内容になってしまった。文才ねぇなぁ、オレって。

 SNSみたいに、「誰が何時見に来たか」ってログが管理できるのなら、そこでも上げられるからmixiの方に書こうと思ったけど、日記を全公開にしているのでそれも微妙。まかり間違って関係者がアクセスしようもんなら即バレで呼び出しは確実。

 それなら書かなければ良いのに、って思われるだろうけどどこかに吐き出しておかないと心が持たない時は誰にでもある筈。そういうのが今回自分に来た訳です。某ゲーム会社時代は、イニシャル日記なんて生ぬるい事してなかったけど。お仕事ご一緒させてもらっていたパートナー会社の皆さんには、半ば黙認というか生暖かく見守って頂いていたので、結構バシバシ書いてたけど。ただ、勤めてる会社には全力でヒミツにしてたのに、社長にモロバレだったのは、ショックだったな。血の気引いたし。でも事実だったからなー。

 さすがに昔に比べて幾分丸くなったので、そんな向こう見ずな事は出来ないし、波風立てずに生きていたいから今回ばかりは胸の中にしまっとくしかないか。

 とりあえずばーっと発散したいんですけどね。遊ぶなり美味しいもの食べるなりして、この胸の衝動やリビドーを発散したい。したいけど、内職をある程度片付けないとなー。もうしばらく踏ん張るか。
 次のページ
